4月のはじめの火曜日

いつの間にか4月になってました。
いつの間にか2年目です。

こんな感じで年次を重ねていくのかな…
ゾゾッ


係替があったり、人がかわったり。

社会人になってまだ一年しか経ってない
(自分の中では一年も、経った)けど、
思ったことは、

自分の普通を人に押し付けちゃいけんのだなってことかもしれんです。

これくらいしてくれると期待しすぎてがっかりってこともあるし、
自分の中での当たり前がパーフェクトなわけでもない。

自分だったらこうするのに、とかいう高飛車な考え方は捨てていく。
いろんな人と接する度に学んで、いいところ素敵なところを素直に吸収して真似していく方がいいな、と。

今までの生活では周りに恵まれすぎて、
こんな反応する…?!!とか思ったことなかったけど、

これぞ社会人、どんな人とも付き合っていかないといけない中で、
心を広く。腹を横に。

頑張っていきます。


でもやっぱり、同期で上から目線のやつには
なんで?!って思って腹がたつ。(笑)


こんなまいにちの癒し。
f:id:kankan124t:20160405200919j:image

家に帰るぞ。