水曜日


この前の土曜日のこと。

造幣局広島支部の、花のまわり道にいってきました。造幣局ってそこらじゅうにあるものかと思ってたけど、いろいろ見たら大阪が本局、あとは東京と広島みたいで。

この花のまわり道が一週間だけの一般公開で、八重桜なので他の名所より見頃がずれてたので、今年は桜は無理だ…って諦めてたけど行けました。しかもちょうどその一週間の間で行けました。

f:id:kankan124t:20160420204332j:image

はい、綺麗でした。
たくさん八重桜がわさーってなってて、
全部ぷくぷく咲いててかわいくて。

手毬みたいだった。

f:id:kankan124t:20160420204341j:image


何より天気がよかった。



ゆるーりこんなところ
たくさん行きたい。

これから一緒にたくさん行けると思ってたけど、勝手な思い込みで、今回が最後かな…ってところです。

いい人だったから辛いけど、合う合わんある。私が合ってるって勝手に思ってただけで、向こうは違ったんだなって。またゆっくり進んでいこ。