東京の土日



この前の土日、行ってまいりました。
東京。

というよりも、
ディズニーシー!!!!

f:id:kankan124t:20160413201232j:image

同期という友達と行ってきました。
行き先よりも、
そんな友達が社会人でも
無事にできたことに感動。(笑)

f:id:kankan124t:20160413201256j:image

f:id:kankan124t:20160414201524j:image

f:id:kankan124t:20160413201314j:image

日々の愚痴やら相談事やらで、
行きの新幹線4時間話し続け、
アトラクションやらの待ち時間も
ただただ喋る私たち。(笑)

ディズニーのことについてですが、
私お恥ずかしながら初のシー。
(ランドも一回しかありません)

友達に連れてってもらうって感覚で
任せっきりプランでお願いしました!

雰囲気がとりあえず最高。
朝広島発だったから到着も遅くて、
夜のアトラクションしか
ファーストパスとれんかったけど、
夜にアトラクション祭りできて
かなり楽しかった!!!

タワーオブテラーも、
フリーフォール系初めてだったから
まじで死ぬ、て思いながら並んだけど、
思ったよりも浮遊感なかったし
安心して楽しめました。(笑)



私達が何より楽しんだのは、
身分不相応なホテル。

f:id:kankan124t:20160414203107j:image

最高階のリラックステラス?付の
ひろーーーいお部屋でした。


「なんこれ?最高すぎん?」
を連発する私達。


f:id:kankan124t:20160414203247j:image

2日目の半日東京は
東京タワーのもとでピクニック。



2日間同期に癒され充電。

満タンだったはずなのに、
月曜からの現実は
非常に辛いものでした。