金曜日の夜

今日は土曜日。お休み最高。

休日出勤というものを初めてしたけど、
緩い。かなり緩い。

私服で、飲み物傍らに置いて、
一時間外にランチしに行って、
楽しすぎませんか?


そんなことより、
昨日録画しておいた

モンスターズインク

見たんです。


感動した。(ひねりのない言葉でごめんなさい)

サリーがあんなにかっこよくて、
かわいくて、強くて、繊細で、
人のために頑張れるやつなんて
今まで知らんかった…!

今回でファンになった
ディズニーの中で一番好き。

小学生の時一度見たきりで、
大人になって真面目に見たらびっくり。

話の内容も、映像も
すごかった(ひねりのない言葉でごめんなさい)

子供の悲鳴がエネルギーになったり
部屋へのドアがたくさん収められとる工場とか
誰が思いつくんかな?すごいな。


すごく優しい気持ちになって寝れました、





f:id:kankan124t:20160326192132j:image
こいつ可愛すぎる最高。